くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

BGMは『クジラ笑った』

2008-09-10 08:26:02 | Weblog
少し前の話ですが・・・。

夏休みに、海遊館へ行ってきた。『海遊館』は関西人ならよく知っている有名な水族館。

子供達は夏休みでも、母くりきんとんの仕事は存在する。
それでも、なんとか平日休みを取って、Go。
その日お仕事してた相棒の芋きんとんよ、ゴメン。 m(__)m

色とりどりのお魚やペンギン、イルカ、それに、海遊館といえばコレ、ジンベイザメ。!(^^)!
で、最後はクラゲ。クラゲは刺されたら痛いけど、観賞するのはいいですね。フワフワ水の中を
さまよう姿は見ていて気持ちよさそう。
そういえば、ゴンチチのチチ松村さんがクラゲ好きだとか。

途中、イワシの大群が泳ぐのを見て、「わぁーっ!おいしそう」 \(^^:;)
関西人としてはお約束のボケだね。

ゆったりと泳ぐ魚達を見て、心が癒されました。
この日のBGMは『クジラ笑った』かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ファイティング・ポーズ』... | トップ | 『夕焼け』レビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。