くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

再放送も聞かなくっちゃ(^O^☆♪

2014-01-23 14:59:42 | 安全地帯・玉置浩二
先日1/21(火)に放送された「安全地帯が最高でしょ!」、なかなかレアな放送でしたね(笑)

コレは是非とも再放送も聞かなくっちゃって思っております。

きんとんは、この日はバタバタしていて放送を最初から聞けてないんですよf^_^;)

で、番組途中から聞いたんですが…。

この日の「メンバーの声」のコーナーでは、星野裕矢さんが六ちゃんにインタビューされてるんですね。
しかも38分間も!!
途中から聞いてたんですが、かなり面白い内容でした(爆笑)

「メンバーの声」って、普段TVなどでは聞くことのないような話が満載で、メンバーのお人柄も見えてきたりして、安全地帯ファンにとってはとても嬉しい企画ですね。

あと、何故だか?!、パーソナリティのりえぽん☆が、今回は電話で放送してましたが…。

どうやら、この日はエフエム白石のスタジオからではなく、東京から電話で番組に出演されてたんですね(笑)

コレは前回の記事にも書きましたが…o(^_^)o
番組後半には、電話で「勝手に出席簿」のコーナーをされてましたが、今回は特別編というコトで、武沢さんが ゆたかーずを、矢萩さんが やはぎーずのラジオネームをそれぞれ呼んで下さいました(≧∇≦)

※普段の放送では、武沢や矢萩さんが、ゆたかーずややはぎーずのラジオネームを呼ぶコトが無いようにされていたそうで、今回の粋な計らいには、きんとんも大感激でした。
ホントありがとうございますm(_ _)m

あと、星野裕矢さんの番組「星野裕矢の生歌放送局」は、収録だったんですが、ココでも少し、矢萩さんの曲についてのエピソードが聞けました。コレもまた矢萩さんと星野裕矢さんのファンにとっては興味深いお話でしたよo(^_^)o

番組を聞き逃した方々、是非ともこの二つの番組、再放送を聞いてみて下さいませ。
↑↑↑
って、かく言う きんとんが忘れないようにしなきゃ(⌒▽⌒)

ちなみに、それぞれの番組の再放送は…

「安全地帯が最高でしょ!」は、金曜日の22:00~、土曜日の10:00~

「星野裕矢の生歌放送局」は、木曜日の16:00~、土曜日の12:00~ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに…\(^o^)/ | トップ | 今朝の「あさイチ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。