くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

教えて下さい その2

2014-02-02 21:19:23 | 矢萩渉
先日、以前に書いた記事【教えて下さいm(_ _)m】(2013/02/09 に書いた記事)にコメントを頂いたのですが、きんとんはギターのコトが全くわからないので、ご存知の方がありましたら、どうか教えて下さいませm(_ _)m

以下、コメントの内容です。

赤いguitarに搭載されていた
Emgのモデルはなんでしょうか?

※もし、矢萩さんご本人がコチラを見ておられたら是非ともコメントを!!
↑↑↑
って、いやいや、そんなのあり得ないですね(笑)

すみませんm(_ _)m
きんとんの勝手な妄想です(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザで…^^; | トップ | 今度はA型(ーー;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想中 (きら星すばる)
2014-02-04 15:28:00
こんにちは矢萩です


から、始まるコメントを妄想中です(о´∀`о)
短くて、余計な事は何にも書いてなくて
ちょっと早口な文面(///∇///)

って、私が赤面してどーするー(笑)


カキくーん!コメント待ってまーす(^^)/
返信する
Re:妄想中 (くりきんとん)
2014-02-04 21:50:14
>すばるさん
すばるさんのコメント見て、一瞬、顔が真っ赤になってしまいましたよ(^◇^;)

楽しいコメントで、今夜は素敵な夢が見られるかなぁ(笑)
返信する
私も~! (Pam)
2014-02-04 23:22:11
「くりきんとんさん、こんばんは!」から始まる矢萩さんからのコメントを待っています~締めは「以上、矢萩でした」って感じでしょうか…な-んて妄想中o(^-^)o
カキくーん?(^∇^)♪
返信する
Re:私も~! (くりきんとん)
2014-02-04 23:57:37
>Pamさん
そっかぁ。みんなでお願いすれば夢が叶うかしらん…。矢萩さ~ん!!
↑↑↑
って…。
そっ、そんな、もし、万が一、絶対あり得ないとは思いますが、それでも何かの偶然で、あの方がコチラをご覧になられるようなコトがあったりしたら…(≧∇≦)

コレも妄想です(笑)
返信する
EMGについて (ACE)
2014-04-17 21:02:15
赤いモデルに付いてるのは、おそらく81だと思います。赤いモデルのやつだけ、かなり初期のEMGが付いていて、EMGロゴが浮き出ているタイプです。これは最初に出した渋公ライブ映像で確認出来ます。

他のギターは、右下にEMGのロゴが入ってます。

81はEMGの中で一番定番で人気機種です。

他には、85、89 な どがあります。

80年代のフェルナンデス上位機種にはEMG81が付いたやつがいくつかありました。

僕が持ってるフェルナンデス矢萩カスタム、3本は全部81を付けてます。

返信する
Re:EMGについて (くりきんとん)
2014-04-17 21:53:22
>ACEさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
細かいところまで、よくご存知なんですね。今度、渋公のライブ映像見たら、ギターにも注目してみますね。
フェルナンデス矢萩カスタム ってイイなぁ(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。