くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

気分を変えて…

2015-01-20 08:48:47 | Weblog
つれづれ日記です

いやー、昨日は週末の楽しかった出来事が頭の中をグルグル回っちゃって…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭の中が、まるでお花畑状態とでも言うか…(^^;;
なんかね…ほとんど何も手につかず状態でした(苦笑)

いや、最低限のコトだけはこなしてたんですよ、一応(^◇^;)

まぁ、素直に嬉しかったからなんですって言うコトにしましょう
↑↑↑
アホかっ!(笑)

で…。
今日からは完全に気持ちを切り替えて行くよーん (^o^)/

また、次のお楽しみをゲットするためにね
↑↑↑
オイオイ( T_T)\(^-^ )

さぁ、今日も1日頑張りましょう!

今朝のBGMは…(^O^☆♪
http://youtu.be/AEzTdBJUHO8

イーグルスの「Take it easy」です。

気軽に行こうぜ!って感じなのかな?
わたしの座右の銘でもあります。
歌詞の内容はさて置きね(笑)

落ち着いて、あまり力まず、気負わず、肩の力を抜いて、自然体で、ただ黙々とこなしていきましょ!
↑↑↑
って、言い聞かせてます(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EZOの発足記念ディナーショー... | トップ | 2014年を振り返って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。