くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜のBGMは…( ´ ▽ ` )

2015-05-11 21:19:27 | Weblog
今夜のBGMは、この曲を。
http://youtu.be/YMYPAMa5d00
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
この動画は、映画「魔女の宅急便」の映像ですね。

コレを見てたら、ほんわかした気持ちになれますね( ´ ▽ ` )

今日は、何かこう、大したコトではないのに、野暮用がいくつか出てきて、オマケに空回りの連続で…!(◎_◎;)

慌ただしくてバタバタしちゃって、なかなか処理出来なくて…(>_<)
少々イライラしちゃって、なんか心穏やかではなくて…。
少~し気持ちが参ってました(>_<)

でも、偶然か?それとも見かねてか?!(いや、さすがにそうでもないと思いますが(^◇^;))、その都度見事なタイミングで、周りの人がそれを助けてくれました。
(イヤー、ホント助かりました(大汗))

いやはや、周りの人のやさしさにつつまれて、感謝感謝の1日でした。

でもまぁ、こんな脳天気なコト言ってちゃダメよ~ダメダメですね(苦笑)

「もっとしっかりしいや~!」という声が何処からか聞こえてきそうです、ハイ(苦笑)

頑張りまーす(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い(^^;; | トップ | そういや母の日?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。