くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

暑い(^^;;

2015-05-08 09:22:52 | Weblog
このところ、一気に暑くなってきました。4月は長雨続きでそれなりに肌寒かったのに、半月経たないうちにこんなにも気温が変化しちゃうんですね(^◇^;)

いやはや、ホント暑くて暑くて…。

昨日は、珍しくお仕事が早くに終わったので、少し寄り道しちゃいました。

ローソンのウチカフェフラッペのマンゴーとフルーツサンドイッチゲット(^_^)v

フラッペはマンゴーの味が濃くてなかなか美味でしたo(^▽^)o

普段は仕事が終わったら慌てて帰宅してるのですが、たまにはこういうゆったりとした時間があると嬉しいですo(^▽^)o

でも、まだ暑さに耐えられなかったのか?その後夕食時にビールを散々飲んでしまい、いつもより酔っ払ってしまいました(^◇^;)

いやはや、ビールが美味しい季節ゆえ、ついつい飲みすぎちゃうんですが、コッチはあんまり調子に乗らないようにしなくちゃです(苦笑)

さて、ゴールデンウイークも終わり、この後は夏休みまでは大きなお休みもないので、暑さに負けず体調に気をつけて頑張らなくてはです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジラに癒されて… | トップ | 今夜のBGMは…( ´ ▽ ` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。