くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

充実してましたね

2012-08-13 10:13:37 | 安全地帯・玉置浩二

先日の「安全地帯が最高でしょ!」11時間スペシャル、ホント最高でしたね。

コチラで少し感想を書いてみようかと思うのですが、あれだけ沢山の内容だと、もう何から書いてよいのやら?ホント迷っちゃいます。

メンバーのお兄さんや妹さん、そしてアマチュア時代をよくご存知な方々や、それぞれの年代別に安全地帯に関わってこられたミュージシャンの方々から、かなり貴重なお話を沢山聞けましたし、アマチュア時代の曲やニューアルバムの曲も聞くことが出来ました。

もうこれだけ中身の濃い番組をお届けできるのも、番組を作っているパーソナリティりえぽん、KURAちゃん、そして番組を支えているスタッフの皆さんが安全地帯のことをよーく理解しており、彼らの音楽を心から愛していて、素晴らしい番組にしたいという強い思い入れがあったからだと思います。

番組関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、11時間聞いていたリスナーさん達も、お疲れ様でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時間スペシャル いよい... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (うさぽん)
2012-08-17 22:37:08
きんとんさんこんにちは、先週は本当に充実した週でしたね。そして本当に幸せな時間でした。

FNS、「田園」のあとの玉置さんのはにかんだような一礼が、いつかのモヤモヤを拭ってくれたかなあ・・?
その後の安全地帯としての歌ももちろんグッときました。

土曜日は「途切れ、途切れの思い出に~」ではないですが、そんな様子で聴いておりました。途中で、「え、これは誰?あらカキ君のお兄様」、「んん、今しゃべってるのはどっち、田中ちゃんのお兄様も出たの?」などなど、抜けているところも多いのですが、「あと一時間がんばってー」のFAXを送ったところ、俊也お兄様に質問のお返事までいただいて『ワオ~』と舞い上がってしまいましたよ!

今日は14日の再放送を聴きながらコメントを書いています。11日の続きのような雰囲気もあり、久しぶりのりえぽん一人で、というのもいい感じですねえ。

ますます安玉と、ファンと、ラジオと、応援してくれる人を応援せねば、と思うのでありました。ではまた!
返信する
昔の写真が楽しみですね (くりきんとん)
2012-08-18 00:09:41
>うさぽんさん、いらっしゃい!
そういえば、11時間スペシャルでうさぽんさんのメール読まれてましたね。
あの時間は、きんとんも集中して聞けてたので、うさぽんさんのお名前が出てきた時は、しっかり聞いておりましたよ。
武沢さんのお兄さんにも質問に答えて頂いて嬉しいですよね。毎回、スペシャルでは玉置さんのお兄さんもいろいろメールを読んだり質問に答えてくれたりして、それも嬉しいのですが、今回はいろんなお兄さんが登場したから、これまで以上にいろんな目線での裏話も聞けましたよね。
あとは田中さんのお兄さんだけかな(笑)
武沢さんのお兄さんのブログに、昔のご兄弟の写真が載りますように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。