くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜の一曲

2011-04-24 20:33:45 | 安全地帯・玉置浩二

今夜はこの曲をBGMにしております。

このところ、よく雨に見舞われまして・・・。

昨日も、午前中が子ども会の行事で、子ども達を小学校まで引率する予定だったんですが・・・。雨で中止になりました。午前はそんなにヒドイ降りではなかったんですが、午後からは横なぐりの雨で・・・。(いやはや)

とはいえ、今日はいいお天気だったから、少しホッとしました。今日も子ども会の行事があったので・・・。

まぁ、晴れる日もあれば、雨の日もありますよね。

って事で、今夜のBGMはこの曲です。

安全地帯 雨のち晴れ Anzenchitai Ame Nochi Hare

この曲聞くと、不思議と元気が出てきます。
このPVって、とっても楽しそうで・・・。
(矢萩さーん、今年もコンサート行きますよ!!)

 

で、曲とは全くかんけーない話なんですが・・・。

今月は、やたらと週末の飲み会がありまして・・・。

昨夜は送別会でした。
そういや、今月は、やたらといろんな方とのお別れがあったなぁ。
おそらく新たに出会ってる人数の方が多いんですよ。
でもね、別れは、これまでの思い出を引きずるから、やはり辛いなぁ。
まぁ、その気になれば、また会えると思うし、新たな道を進むべく我々の元を去る彼女に大して「頑張って!」とエールを送りたいです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター \(^〇^)/ | トップ | 今朝の一曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね~、これ (きら星すばる)
2011-04-26 01:34:58
寝ぼけ眼で コメント書いてたら 途中で消えちゃいました~。間違って送っちゃったかな?

このPV良いですよねぇ。イントロだけで元気になれちゃう。ただやっぱり武沢さんのユニフォームに違和感が(笑)…ぜったい野球なんて反対したはず!

話は、変わって。先日、『SOUND DESIGNER』眺めながら武沢さん談義に花を咲かせておりました。「武沢さんちの隣に住みたい~」を皮切りに あんな事や こんな事、とてもここではお伝え出来ない妄想のオンパレードで(笑)極めつけは、「外に漏れ聴こえる音を聴きたいよね」←すみません変態です(笑)


わたしも今週末は 二日続けて飲み会です。(頭のなかに♪飲める飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪のメロディが。)でも、どちらも歓送迎会なんです。お酒も入るし泣けてきちゃうかも…どちらにせよ、飲み過ぎ注意ですっ

では お休みなさい
笑いすぎてしまいました (くりきんとん)
2011-04-26 08:57:30
きらさんのコメント読んでたら、もう笑いが止まりません。
(ご安心下さい コメントは1件しか届いてなかったですよ)
確かに、武沢さんのユニフォーム姿は意外というか新鮮ですねぇ。
スゴイ妄想のオンパレードですが、楽しそうですね。私も同じ思いですぅ。
例の雑誌をネットで申し込んだんですが、早く雑誌届かないかなぁ。
実は、「安全地帯が最高でしょ!」のブログで雑誌の申し込み方法を教えてくださったので、ソチラで申し込みました。
(未だに雑誌が探せず、オマケに、やはり立ち読みだけでは治まりそうにないので)

うーん、早く見たーーい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。