くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

ブログの日

2024-02-06 22:30:00 | Weblog

久々の投稿ですm(_ _)m


今日は【ブログの日】だそうです

2007年に株式会社サイバーエージェントが制定した記念日なんだとか


折角なので何か…_φ(・_・


思えば、きんとんがこのブログを始めたのは2008年8月


その頃、思うところが色々あり、何か形にしてみようと思い始めました


当初のブログのタイトルは【自転車に乗って】


大好きな矢萩渉さんの曲から頂きました


その後【くりきんとんの自転車に乗って】に変えました


大した変更でもないんですが…(笑)


大好きな矢萩渉さんの音楽について語りたい

少しでも多くの人に知って欲しい

共感して欲しい


そんな想いだったかと


大した事は書いてないので、ご本人が見たら「アホやなぁ」と笑い飛ばされそうですが…(苦笑)


でもでも、このブログを見てくださった方と何度かコメントでやりとりして、実際にコンサート会場で出会って、お話出来た事もありました


ネットで出会った方との出会いというのは、ある意味、リスクがあるのかも知れませんが、運良く本当に運良く、とても素敵な方々とお会いできたので素敵な思い出になりました


そう言えば…

当初の目的はどこへやら?


最近は日常生活の話題ばかりになり、それから先は特に何も書けてないような…(汗)


でも、まだまだ、しばらくはコチラを続けようと思っています


何か思う所があれば書いたり、そうでなければ書かなかったりと、気まぐれですが、あと少しだけ…_φ(・_・


矢萩さんの音楽についても、また少し書いてみようかなぁ🎵


そのうちね(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『落ち葉』 | トップ | 緑ちゃん倶楽部に…(^O^☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。