くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜のBGMは・・・

2012-08-20 23:56:15 | 音楽

なんとなく今夜はこの曲を聞きたくなって・・・。

井上陽水 「夏星屑」  KAGAYA "セレスティアル"

蒸し暑い夏の夜も、こんな爽やかな曲を聞くと心地よいですね。

ホントは安全地帯とのジョイントコンサートでの音源を探したんですがなくって・・・。

(うーむ、以前はようつべで見かけたんですが・・・)

まぁ、またそのうちにアップされることを祈りつつ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | ついに発売されましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。