くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

風邪気味???

2010-04-20 21:44:43 | Weblog
昨日から、少し喉が痛いです。風邪気味かなぁ?

4月になって急に寒さが戻ったもんだから、調子狂ったんだろうなぁ。
あと少し、もう少ししたら過ごしやすくなるかなぁ?

今日の筆者の心の中のBGMはオフコースです。なんだか急に曲のタイトルを思い出しちゃって。
『やさしさにさようなら』
なんでこんなタイトル思い出したんだろうね???

筆者にとって、「オフコース」って、鈴木康弘さんがいた頃のオフコースなんですよ。
リアルタイムで聞いてたわけではないけど、あの頃のオフコースの曲は青春の思い出ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な演奏風景が・・・ | トップ | 羽が生えてきた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。