くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

今夜のBGMは…(^O^☆♪

2015-03-18 21:53:02 | 音楽
昔々の大昔に好きだった洋楽を。

ボストンの「アマンダ」
http://youtu.be/hLZs7d1CPms

シンプルなメロディーと、何よりこの歌詞が好きです。

「この熱い想いが伝わるといいなぁ」な~んて…(≧∇≦)

この曲は、高校時代にラジオで聞いたのですが、多感な頃に聞いたから、今でもたまーに思い出してしまいます(≧∇≦)

なんか、たまには胸がキュンキュンするような音楽を聴かないとね…(^O^☆♪
きっとアンチエイジングになるかも知れませんから(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六ちゃん&田中さん情報 → 追記 | トップ | 六ちゃんのラジオ聞きましたo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。