くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

気分転換という名のエスケープ?!

2018-03-14 22:59:50 | Weblog
つれづれ日記ですm(_ _)m

今日はお休み

里芋2号がバレンタインの友チョコのお返しを作るのに、台所を長時間使うコトになり…╰(*´︶`*)╯♡

数年前までは、母きんとんも少々?!お手伝いしてたんですが、ここ数年は手伝わなくても良くなってきました

とりあえず、お邪魔にならないようにと思い、朝の雑用を済ませた後、お出かけしてきました

今日はポカポカと気持ちのイイお天気(^○^)

花粉もそれなりに飛んでましたが…(^◇^;)


思いつくまま何も考えずに出てきてしまったのですが、周りの人の服装をよ〜く見ると、春っぽい薄着の人が多くって…(^◇^;)

薄手の服が欲しくなったので、春物の服を見に行くコトにしました

とは言え、イイなぁと思うものが見つからず…

で、そういう時に限って、全く関係ないもの見てたりするもんですね(笑)

いや〜、それにしても、家のコトや仕事のコトを全く考えずに、ゆっくりと日用品以外の買い物するのって楽しいなぁと思いました(笑)

あっそれと、普段は職場にはお弁当持参ですが、今日は美味しいランチが食べられたので幸せな気持ちになれました( ´ ▽ ` )

いや〜、このところ少々凹んでたので、今日はイイ気分転換になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワタユタケ】ライブの魅力╰... | トップ | ゴムひもの法則?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。