くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

独り占め?

2010-07-23 19:09:31 | Weblog
友人から、北海道土産を頂きました V(^о^)V

【じゃがポックル】です。しかも、一箱も!!

すっごくテンション上がってしまいました。だって、一袋じゃないよ。一箱!!
つまりは10袋も入ってるってことですよ!!!

友人曰く、「白い恋人にしようか?じゃがポックルにしようか悩んだんですが・・・」


うーん、私にしてみれば、どちらでも Welcome なんですが・・・。(オイオイ)

いやいや、もちろん【じゃがポックル】の方が嬉しいですよ。

独り占めする?
いやいや、折角ですから他の友達にもおすそ分けしようかなぁ?
いや、その前に隠しておかないと、里芋達に一気に食べつくされるかも。
(ソレはヤバイ)

ちなみに、このお土産をくれた友人というのは、今度一緒に大阪のコンサートに行く方です。年齢はまだ20代半ばなのに、何故か?安全地帯がお好きなようで。
で、せっかく好きだと言ってくれてるので、さらに好きになってもらおうというコトで、メルマガ枠でチケットを入手したり、最近のアルバムや昔のDVDをお貸ししたりという【地味なプロモーション活動?】をしておりました。
で、かなり喜んで下さった?(気を遣わせた??)みたいで、今回のお土産を頂いたというわけで・・・。

私にしてみれば、「純粋にファンを増やしたい」という思いなんですが、今回「憧れの北海道土産」ということもあって、嬉しかったです。

さてさて、どこに隠そうか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の目標 | トップ | 少し気になる人が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。