くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

白が流行り?

2009-12-28 23:33:41 | Weblog
最近スーパーで見かけました。
その名も『うさぎのほっぺ』。白いどらやきなんだそうです。

白い生地は、柔らかくてもちもちした、少し弾力のある食感でした。
この食感が魅力的で、ついつい買ってしまいます。(食べすぎに注意しないと 体重が・・・) 
『うさぎのほっぺ』というネーミングも面白いですねぇ。

今年、『白いたいやき』が流行りましたが、この他にもスーパーのパン売り場で『白いドーナツ』なんてのも見かけましたし、耳まで白い食パンもありました。

今年のキーワードは『白』かなぁ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別冊カドカワ | トップ | アリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。