くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

【ワタユタケ】犬が歌う?!

2015-12-11 22:36:02 | ワタユタケ
先週のFM白石のラジオでは、2日連続で【ワタユタケ】の話が聞けましたね(^O^☆♪

りえぽんさんの番組では、クラウドファンディングの説明やアルバムの内容についてもお話が聞けたのですが、中でも面白かったのは、矢萩さんのリアクション(≧∇≦)

今回のアルバムでは、矢萩さんが何曲か歌われるそうですが、恥ずかしがり屋の矢萩さんは、なかなかそれを認めようとしないし…(笑)
必死にごまかそうとして「そこの道路歩いてる犬に歌わせようかと…」なんて言って…(^◇^;)

それでも最後には「…今でも絶対ヤダモン。やだけど、でもコレやるしかないよね。…だから凄いよね、末ちゃん。オレを説得したんだからね、一応ね…(笑)」って、何とか認めてくれましたね(^O^☆♪

いやー、この必死のやりとりがホント面白かったです(≧∇≦)

きんとんは以前から「いつかまた矢萩さんの歌声を聴きたい!」って、ずーっと思い続けていました。
だから、今回その願いが叶うというコトが何より嬉しいです(^O^☆♪

本当にありがとうございますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワタユタケ】新着情報出ま... | トップ | 七味唐辛子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。