くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

お父さんみたいな存在?!

2010-05-22 21:43:01 | 矢萩渉
先日記事にした【気になるCMソング】の詳細を紹介します。

最近、サントリーの鉄骨飲料のCMで流れている曲がCDとしてリリースされました。
音大卒女優の吉川まりあ&「アイドリング!!! 8 号」のフォンチーによるスペシャルユニット、パオが歌っているとか。
『鉄骨娘パオ~パオのテーマ~/ちょっきん-NA』なんですが、このCDをプロデュースしたのが【カーキーズ】です。カップリングの『ちょっきん-NA !』は、全国理容連合会のイメージソングなんだそうですよ。

どんな感じの曲なのか、まずは、アドレスを。
http://www.youtube.com/watch?v=LBXN6pHssdE&feature=youtube_gdata

このユニット【パオ】のメンバーが、それぞれブログを書いてるんですが、その中で矢萩さんについての記事がありました。

http://ameblo.jp/yoshikawa-maria/entry-10526808090.html  吉川まりあさんのブログ

http://ameblo.jp/fonchi1216/entry-10528740044.html    フォンチーさんのブログ


どうやら、5月5日にパオのイベントがあって、そこに矢萩さんがこっそり?遊びに行かれたんですね。

吉川まりあさん曰く、「私たちのお父さんみたいな存在のやはぎさん」なんだそうです。

うーん、お父さんかぁ。
矢萩さんのファンとしては、喜んでいいやら?ホッとしてよいやら??複雑な心境ですが・・・(苦笑)

あくまで三枚目キャラ?それともいい人キャラ??

でも、そんな矢萩さんがとっても素敵だと、きんとんは思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当面の目標 | トップ | SONGS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢萩さんのキャラって (ナナカマド)
2010-05-23 02:26:38
>あくまで三枚目キャラ?それともいい人キャラ??

多分「いい人キャラ」なんだと思いま~す(・ω・)ノ
ご気性から察するに、浮気とか絶対にしなさそうですしね~。安心感バツグンというか(笑)。
そこがまた魅力的なんですよね!(≧▽≦)ノ

「鉄骨娘」の曲、いかにも「カーキーズ」って感じですね。
普段、TV見ないので初めて聞きました!
アドレスありがとうございました(≧▽≦)ノ
返信する
私には・・・ (くりきんとん)
2010-05-23 09:46:57
ナナカマドさん、やっぱり「いい人キャラ」でしょうね(笑)
見かけ通りの「いいパパさん」なのかな。
お顔って、その人の人柄が滲み出てきますからね。

でも、ギター弾いてる姿と歌声は、私にとっては2枚目キャラなんですが・・・。

返信する
あ!音楽の時は別です! (ナナカマド)
2010-05-23 11:47:52
>でも、ギター弾いてる姿と歌声は、私にとっては2枚目キャラなんですが・・・。

もちろん、ギターを弾いてらっしゃる時と、歌ってらっしゃる時は超絶二枚目キャラですよ!!
カッコ良すぎる上に、自分の音の世界に相手を強引に引きずり込むような危険な香りもして・・・もう「どうにでも、あなたの好きなようにして下さい!!」です(はぁと)。

で、そのギャップにさらにメロメロな私です。
我ながら手遅れレベルの「重症」だと自覚してます(苦笑)。
返信する
Unknown (くりきんとん)
2010-05-23 22:24:25
ナナカマドさん、じゃぁ、私とおんなじですね(爆笑)

だって、大好きなんだもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。