じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

エイプリルフールぶっ飛んじゃって残念でござる

2019年04月02日 19時47分51秒 | 日記

( ゜▽゜)/コンバンハ ほろ酔いじゅんです。

 

じゅんは今日スノータイヤを交換にネッツトヨタ逝ってきました😿

予約してたからしょーがないのよね🙅

 

  「4月雪」の画像検索結果

           富山の4月の雪は13年ぶりだそうです

 

新元号発表でエイプリルフールあまり話題にならなかったっすな。

 「エイプリルフール今年」の画像検索結果

 

(-ω-;)ウーン…やっぱこっちやな!

 

 「チャンピオンカレーハヤシ」の画像検索結果

 

しょうがないから「令和」の話題でお茶にごしますかね。

 

   

 

新聞と政府が大騒ぎしても、使わないれないものは消えていくしかないと思います。

 

明治通り・昭和通りはあっても、平成通りは無いもんね。

      「平成通り」の画像検索結果

         あ、あった\( 'ω')/

         

チャオ( ´Д`)ノ~バイバイまたねーお気軽にコメントどうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿