じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

バッハ会長は今どこで何をしてる?

2021年07月30日 05時59分18秒 | 日記

おはようございます。

 

IOC会長トマス・バッハの姿が

杳として知れません。

 

(IOC)のバッハ会長が、五輪開催を実現するために

「われわれは犠牲を払わなければならない」

と述べた。

 

選手と日本国は犠牲を払って

オリンピックを挙行中であります。

 

ロシアのメドヴェージェフが

 

死ぬかも」とメドベージェフ 暑さで、五輪テニスの試合中 | スポーツ | 全国・世界のニュース | 新潟日報モア

 

「死んだら責任取れよ」

と審判にすごんでました。

 

テニス 抗議受け開始時間変更|au Webポータルスポーツニュース

 

バッハ会長はエアコンのきいた

1泊250万円のホテルで

お抱えシェフによる特別料理を賞味しつつ

テレビで競技観戦中!

だそうであります。

 

バッハ会長 人件費だけで1億円…車も特注のVIPすぎる警備体制(2ページ目) | 女性自身

 

この強欲くそじじいをデモ隊から守るために

 

バッハ氏宿泊ホテル前で「五輪中止」「帰れ」デモ隊30人と警官にらみ合い - 五輪一般 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

 

警官が大量に動員されてます。

 

画像】バッハ会長 人件費だけで1億円…車も特注のVIPすぎる警備体制 (3枚目)| 女性自身

 

日本国民の税金で、です。

 

オリンピックは中止すべきです。

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿