じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

疲労困憊

2020年11月30日 09時39分06秒 | 日記

おはようございます。

 

きのうの発表会、散々の出来でした。

思い出したくもありません😢

 

燕尾服着るのは、

おととし8月の福井大会以来、

2年半ぶり

 

発表会でデモ踊るのは、

2016年の夏、前の師匠の教室で、

金沢のホテルで出て以来、

4年半ぶり

 

 

リハーサルでは、

踊りはじめると、

今まで練習してきたこと全部ぶっ飛んじゃって、

フロアで立ち往生、

弁慶の立ち往生(笑える日本語辞典) 使い方 語源 意味

でしたもんね。

 

本番でもアマルガすっ飛ばしたり端折ったり、

パートナーは、さぞかし大変だったと思います。

(終わってからも文句ひとつ言うでなく、感謝感謝^^;)

感謝!感謝!感謝! エコゾーン京町店長崎県佐世保市・買取総合リサイクルショップ エコゾーン

 

午後5時過ぎに終了すると、

心身ともに、疲労困憊。

 

体は1日・2日で回復しますが、

精神的ダメージが回復するまで、

大分時間がかかりそうです。

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿