じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

アカワカタカカゲ アオワカタカカゲ キワカタカカゲ^^;

2022年03月28日 07時26分36秒 | 日記

おはようございます

 

アナ泣かせの若隆景が優勝して

じゅんは早口言葉の練習に余念がありません(?_?)

 

今場所の妖精さんは

大阪開催ってことで

土・日のみの降臨でありました

 

https://twitter.com/alps_papa

https://twitter.com/gje89

 

相撲の四股名って「タカ」が多いですね

高安・貴景勝・隆の勝……

 

4人だけじゃねーか、

と言われれば、ま、そーなんっすけど

 

プロ野球が開幕しました

逆転勝ちの試合が多くて面白かったっすな

 

ジャイアンツは

審判団がインチキジャッジして

 

 

無理やり勝たせようとしたのに、

哀れ、逆転負けしちゃいました

 

中日ファンから申し送り事項です

 

拝啓 ヤクルト様

  • 坂本はただお休みしたかっただけだと思われます
  • 4.5.6はやはり気をつけましょう
  • 中継ぎ陣は勝手に自滅してくれます
  • 抑えの大勢はなかなか良いです
  • でも3連投はさせません
  • 審判は敵だと思った方が良いです
  • 主軸は死球に気を付けて

 

巨人戦は審判と死球に気をつけろ⚠

 

との有り難い申し送り、感謝です<(_ _)>

 

選抜高校野球は

星稜高校がベストエイト進出🎊㊗

 

マーガード真偉輝キアン

ヤクルトスワローズに来いよなー\( 'ω')/

 

爪は半分くらい割れていた」星稜マーガード それでも6回1失点で背番号1の責任果たす(スポニチアネックス) - goo ニュース

 

東京と大阪の感染者

再び増加に転じました

 

新型コロナ・27日>東京都で新たに7844人感染、9人死亡:東京新聞 TOKYO Web

新型コロナ 関西感染状況(27日午後6時)|NHK 関西のニュース

 

これだけ人出が増えて

あちこちでドンチャカドンチャカ

催事やってたらそりゃ~

再拡大するわな^_^;

 

ちゃお!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿