じゅんしるばぁ残日録―古希過ぎてⅣ

富山県高岡市二上山麓の陋屋に棲む
元社交ダンサーじゅん爺の日記です

「すっぴん!」最終回補遺

2020年03月15日 06時57分15秒 | 日記

おはようございます。

 

寒いっすね!

富山は霰でしたが、

東京じゃ桜が開花したそうです。

 「桜開花 2020 東京」の画像検索結果

桜が花開いて、しかも雪が降ったそうです。

「桜開花雪」の画像検索結果

「桜開花雪」の画像検索結果

 

  疫病や桜に雪のホワイトデイ   じゅん爺

 

季重なりがここまでひどいと、

かえって開き直っちゃいます_(._.)_

 

農水大臣が、

「ホワイトデイに花を贈ろう」

と呼びかけてました。

「ホワイトデイ花農水大臣」の画像検索結果

プレゼントって、国の経済のために買うんじゃないよなー

好きな人に喜んでもらおうと思って、買うんだけどなー

 

国家に指図されるのは、ヤだなー

 

源一郎さんから アナウンサーへ、100本の花束! (番組ツイッターより)

あーあ、先生ったら、

ピンクのバラ100輪送って、

藤井アナを泣かしちゃったよ😿

 

    薔薇百輪ピンクの涙流しけり  じゅん爺

 

放送終了直前は、号泣の連続だったそうですが、

放送ではその素振り、聞こえませんでしたね。

 

(@^^)/~~~またね!藤井アナ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿