倉吉総合産業高校 野球部

倉吉総合産業高校

倉吉総合産業高校 野球ノート 3

2016年01月15日 | 日記
野球ノート

1月13日 小椋 知哉


今日も、病院に行きました。少しよくなってきたと思うけど、無理に練習を始めても また、やってしまったら意味がないので、ゆっくり治るのを待っていきます。
キャッチボールは人生の縮図という話を聞きました。強いチームは、キャッチボールや、アップのランニング、ダウンがしっかりしているという事なので、技術のマネよりも、そういう小さな事のマネをしていけたらと思いました。

1月14日 河﨑 龍也

今日は、ウエイトだけした。検定勉強で全然部活に出れていないので、出れている時に普段以上に頑張ります。
for all で team first で皆のためにチームのためにやっていきます。個人ではなくチーム一番でやっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿