認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

園外保育

2020-03-11 15:02:49 | 日記
3月11日(水)

本日は、年長と年少と一緒に園外保育に出掛けてきました



小さい子にペースを合わせてゆっくり歩いたり、



道路側を代わって歩いたり、



優しくお世話してくれる年長さんでした

みんなで打吹回廊へ行ってきました





展望台から見る眺め…



「あ!幼稚園みえた」

「あれは、打吹山かな」

景色を楽しむ子どもたちでしたよ

いっぱい歩いてお腹がすいた子どもたち。

待ちに待ったお弁当





笑顔いっぱいいただきまーす





楽しい時間でした

こうやってみんなで過ごせる時間もあと少し。

1日1日を大切に過ごしていきたいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿