認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

11月のお誕生会

2021-11-17 15:17:44 | 日記
11月18日(木)

 11月のお誕生日のお友だちお誕生会おめでとうございます


今日も、お家の方、幼稚園のみんなでたくさんお祝いしました

















園長先生にもプレゼントを貰ったり、各クラスで楽しいひと時を過ごしました


 続いてもも組の様子もお知らせします


今日は、お散歩途中の葉っぱや木の実を思い浮かべながらポンポンのスタンプあそびをしました。


赤やオレンジ色やきみどり色を画用紙いっぱいにポンポンする子どもたち。


「みてー!いっぱいポンポンしたよ!」「おもしろいね!」




夢中でスタンプした色や形を楽しむ子と様々です。








スタンプが重なって色が変わることに気づく子どもたちもいました。


子どもたちが作った木の実を貼って、秋の作品をつくりあげる予定です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿