明日の風♪

好きなことはたくさんあるけれど、それだけで生きることもできず…
あんまり無理せずに、自然体でいられたら良いなと思う。

8月3日(月)のつぶやき

2015-08-04 | つぶやきまとめ

【みことばの黙想】テゼの昼の祈りから
8月3日(月)マルコ8:34-38
イエスは言われた。「自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、わたしのため、また福音のために命を失う者は、それを救う。」


本当の「結果」がすぐにはわからないような環境に生きてきたので、向き合う努力を重ねること、「流れを整える」大切さを痛感します。
ホトトギスが鳴くも鳴かないもホトトギスの自由だし、わたしだって気分が良ければ、鼻歌くらい歌うよ。 twitter.com/mALinNAKAZONO/…

2 件 リツイートされました

@mALinNAKAZONO
お返事遅くなり、失礼いたしました。
この先、自分がどこに向かって行くのか、まだよくわからないのですが、毎日食べるものをできるだけ手作りしてみようかなと考えています。
フォローしていただけるの嬉しいです。わたしもフォローさせてくださいね。


今日も暑くて、冷たいツルツルが良かった。ゆで鶏トマトそうめんです? pic.twitter.com/5fXsAsAT4Z



最新の画像もっと見る

コメントを投稿