明日の風♪

好きなことはたくさんあるけれど、それだけで生きることもできず…
あんまり無理せずに、自然体でいられたら良いなと思う。

7月31日(金)のつぶやき

2015-08-01 | つぶやきまとめ

【みことばの黙想】テゼの昼の祈りから
7月31日(金)ヤコブ5:13-20
ヤコブは記す。「罪を告白し合い、互いのために祈りなさい。正しい人の祈りには、大きな力があります。」


そろそろ朝ごはん食べよおっと。やることがあるんだ。いろいろと… pic.twitter.com/xRYTCcx5FS


サンジソウって、午後3時頃から花が咲き出すからってことらしい。小さな花だけど、濃いピンクの花と実がきれいで、道端に咲いていたら見逃すことはない…と思う。左下にアリンコがいるけど、小さいね…花。ハゼランとかハナビグサとも言うらしい。 pic.twitter.com/6Z6N9m0Yn3

1 件 リツイートされました

かなこさん、季節のものに手をかけて、いろいろ作るのって楽しみですよね。わたしは、梅はタイミングのがしてしまった… twitter.com/ka75p/status/6…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿