LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

JTサンダース&JTマーヴェラス 選手トークショー -品川シーサイド駅・オーバルガーデン-

2010-09-25 | バレーボール
品川シーサイド駅直結のショッピングモール、
オーバルガーデンにてJT選手のトークショーが行われた。

参加選手、
#6 徳元幸人、#9 甲斐祐之、#19井上俊輔
#1 坂下麻衣子、#17加藤千尋、#15川原麻実 以上6選手。

関西チームのイベントが東京で見れる事と、
今回は加藤&川原が来るので是非観に行こうと思っていた。

有明からも近いし・・・





今回のマーヴェラスの3人娘?です・・・





選手紹介の後は、JT選手による小学生のスパイク指導・・・





甲斐選手の頭にボールが直撃!
なんて事もあり、とても楽しかったですね・・・





最後は6人の選手一人一人のパネルとサインのセットを、
本人とジャンケン大会で勝ち抜いた方にプレゼント。

加藤千尋選手とジャンケンポン!





普通ならジャンケン大会は徐々に人数が減っていくのだが、
残り20人くらいの時に何と甲斐選手はまとめてみんなを負かしてしまった。
それで自分のパネルとサインを本人がGET!?
これにはみんな大爆笑!

それで甲斐選手はずっと自分のパネルを終わりまで遺影のように抱えていました。
でも、最後はちゃんとプレゼントしましたよ。

司会進行の女性の方もアドリブがきいて、
とても盛り上げ上手でしたね・・・





今回のトークショーは、
笑いが絶えないとても楽しいイベントでした。

麻実ちゃん、Bye Bye・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石津幸恵 -東レPPOテニス- | トップ | 東レPPOテニス 予選2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事