LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

東レPPOテニス 予選2日目 -有明コロシアム-

2010-09-25 | スポーツetc 
予選2日目、
勝てば本戦出場となるので予選と言えども熱いのよ。
去年は予選から勝ち上がった選手が、本戦でシード選手を破ったからね。

今日はセンターコートではなく、外の第1コートの試合を観戦。
屋外は明るくて撮影するには感度良好なのだが、
午後は強烈な逆光だ・・・





シモナ・ハレプ(ROU)

この試合がこの日の最終試合となってしまったので、
センターコートからお客さんが徐々に集まってきましたね・・・





1セット目を取り流れを掴んだかに見えたが、フルセットにもつれ込む。
途中メディカルタイムアウトもとり何とか形勢逆転を・・・





ローラ・ロブソン(GBR)
昨日も観ましたね・・・





この試合はロブソンが勝ち、本戦出場となりました。
明日からいよいよ本戦スタート。

しかし1回戦の好カードは、
何故かいつも日曜ではなく月曜に組まれますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTサンダース&JTマーヴ... | トップ | 秋の空・・・ -秋の色調- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事