LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

石津幸恵 -東レPPOテニス-

2010-09-24 | スポーツetc 
今年のウインブルドン・ジュニアで女子シングルス準優勝、
たちまち注目のプレーヤーに。

10月1日付けでプロに転向なので、まだ現在はアマチュア?
今回はワイルドカードで予選に出場で、WTAツアーの試合も初めてになる・・・

ちなみに今回の撮影は、
コートサイドでの観戦は全てマニュアル・フォーカスで撮影した。
私にとっても挑戦だ・・・






対戦相手のエレーナ・バルタチャ(GBR)は、ランキング50位内の選手。
石津の今の実力を測るのにはいいだろう・・・





最初は緊張が見れたが、なんとかサーブキープで進んだ。
でも勝負どころで経験の差がでたかな・・・





試合後のコメントで本人も言ってたが、
ストロークは十分打ち合える事が分かったし自信になったみたい。
後はやはり、勝負どころのタフさですね。

石津幸恵(土浦日大高)18歳。
18歳いいですねぇ~、応援しますよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クオリファイ(予選第1日)... | トップ | JTサンダース&JTマーヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツetc 」カテゴリの最新記事