LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

旅フェア 2010 -幕張メッセ-

2010-05-28 | あれこれ・・・
日本全国の旅PRイベントだね。
初日の今日、幕張メッセに行って来た・・・





先ず会場に入ると、青森ねぶたが出迎えてくれます・・・





新潟のブース・・・





飛騨高山・・・





下呂温泉・・・





大河ドラマの影響で、龍馬関係は人気だね。
四国ブースの高知コーナー・・・





こちらも龍馬で押してるね。
長崎ブース・・・





私がじっくり見たいのは、先程の四国ブースと・・・





なかなかPRが上手だった信州ブース。

結局イベントステージを見たりと、4時間会場をウロウロ。
日本全国を旅した気分で帰ってきたよ!?
ご当地の食関係も充実していて、北から南の名産物が屋台で食べれるね。

旅フェア2010、実に楽しいイベントだよ。
日曜日までやっているので、行ける方は是非行ってみてね。入場料は500円。

あと、ちゃんと各地のミスを撮って来たよ。
つづきは、Part2で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀優羽亜 ちゃん -情熱の... | トップ | 幕張メッセで逢ったミスたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事