LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

幕張メッセで逢ったミスたち・・・ -旅フェア2010 Part2-

2010-05-28 | あれこれ・・・
おまたせ? ミス特集!
私もしっかり仕事してきましたよ!?

龍馬君?とロマン長崎の美女お二人・・・





ロマン長崎。
最近はミス○○とかと、呼ばない風潮が流れかな・・・?





こちらもロマン長崎、2人とも美人だね。

長崎は龍馬で攻めてますが、
奇しくも大河主演の福山ちゃんも長崎出身なのでW効果だな・・・





ミス志賀高原・・・





こちらも、ミス志賀高原・・・





塩原温泉もみじメイツ・・・





和歌山娘・・・?





高松ゆめ大使のお二人、お上品!?
高松は今年の1月に行ったんだよな、今度はゆっくりと・・・





ミス郡山。
ミスの皆さん、みな笑顔で撮影に応じてくれます。

ありがとう・・・





ミス浜松。
浜松はいつも新幹線で素通り? そのうち寄りますね・・・





ミス高知!
今年は竜馬で盛り上がるでしょう!? 夏に行きたいね・・・





大町レディース。
彼女とのジャンケン大会は、盛り上がってましたねぇ~

大町は北アルプスのお膝元、毎度お世話になりますね!?
登山後の大町温泉は、本当生き返るんだよな・・・





そして、
ステージでも明るいお喋りでPRしていたミス松本!





ミス松本。
彼女は笑顔がチャーミングで、とても気さくな方だったよ。
明るくハツラツとお仕事してました。
大町レディースとミス松本の2人がいる信州ブースはお勧めだね。

2010年のミスのみなさん、一年間PR活動頑張ってね!
今年また何処かでお逢い出来る事を、楽しみにしてますよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅フェア 2010 -幕張メ... | トップ | スポーツフェスティバル20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事