LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

加賀優羽亜 ちゃん -情熱のポートレート-

2010-05-27 | アート、ファッション etc
5月27日(木)水元公園。

優羽亜(ゆりあ)ちゃん、彼女の眼差しは最高だよ。
彼女に見つめられると・・・





午前の衣装、胸のハートがいいね・・・





彼女、眼差しがいいんです・・・





午後の序盤は雨、
でも雨がいいフィルターになってしっとりした空気感・・・





赤のショートワンピース、似合ってますね。
ワンピースの似合う娘、大好きなんだよね・・・





じゃんじゃん撮りすぎて、
メモリーの書き込みが間に合わずカメラがバーストしたよ・・・!?





毎週、可愛いモデルさんとの新しい出逢いがあって楽しいよ。
情熱のポートレート、爆裂中・・・!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の野外撮影会 -水元公園- | トップ | 旅フェア 2010 -幕張メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート、ファッション etc」カテゴリの最新記事