鞍高39回卒「ぷらねっと」ブログ版

福岡県立鞍手高等学校、第39回卒(1987卒)のHP「ぷらねっと」のブログ版。

お知らせ-福岡支部鞍陵祭

2007年10月06日 11時35分42秒 | その他同窓会など
ちょっと更新が滞ってしまいました。
今年の鞍陵祭に私が行けなかったためですが・・・。


と思ってる間に、次の同窓会情報が舞い込んできました。


福岡支部鞍陵祭が行われます。

日時:11月10日(土) 18:00~
場所:福岡国際ホール(西日本新聞会館16階) ※福岡大丸と同じビル
会費:5000円


今年は39回卒(我々)が幹事になっています。
手伝いの手もいるようなので、是非参加して下さい。

参加者目標は180人(昨年は130人程度)ということですので、
先輩、後輩もお声かけをお願いします。


申し込み、問い合わせは、39回卒の平岡君
ryuji_7891@trad.ocn.ne.jp
までお願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっ? (石田)
2007-10-07 05:07:36
福岡支部鞍陵祭?知らんかったなー。直方人も参加すんの?

あっ!話は変わるけど、10月12日(金)の東京鞍陵会に内田氏が参加しますので東京方面の方はよろしく。
 39回のアルバムで3の1の集合写真(岐部先生の隣)に写っている教育実習生だった先輩です。(昨日本人に言われて気がついた)
返信する
僕も (しと(管理人))
2007-10-11 00:34:38
僕も知らんかったんよ、福岡支部とか。
一応同級生に幹事というか世話人がいるけど、
ネット上なので名前出していいかわからないので、
今問い合わせ中です。
開催時間も分かったら書き加えます。


返信する
残念ながら・・・ (すさ)
2007-10-11 22:08:39
今年も東京鞍陵祭には参加できそうにありません。
土曜日か日曜日だと嬉しいのですが・・・・。
PS。石田さま
  同じ弓道部だった伊藤です。
  ご無沙汰しています。
  地元の弓道部のみなさんはお元気ですか?
返信する
すごっ! (いな)
2007-10-13 23:17:57

けっこう、集まってるんだ。
かなりの人数だねぇ。
まっ、ぼちぼちいきましょう。
返信する
情報追加 (しと(管理人))
2007-10-15 00:20:01
「いな」って、いなちゃん?

ところで情報追加しました。
開始時間と、問い合わせ先。
携帯番号はさすがに載せられないしね。
メールでお願いします。
リンク貼ると迷惑メールが行きやすくなるという話なので、リンクしてません。
各自コピーして使って下さい。

返信する
Unknown (元企業戦士K)
2007-10-15 07:03:02
管理者の伊藤様:草の根運動で頑張られているようですね.影ながら応援しています.頑張れ!
返信する
へぇ~。 (うえちゃん)
2007-10-23 00:03:36
すごい。そんなに集まってるんだ。
場所もすごい。
天神、どまんなか。

がんばって下さいませませ。
富山より
返信する
おお! (石田)
2007-11-11 03:32:00
伊藤さんやん!久しぶり!元気?
東京におったっちゃね。

弓道部の連中で地元におるのはオレくらいかな。健は博多やし。

宮原は関東方面におるらしいけど連絡は取りよらんねー。黒川は小田原におるけど。女子部員はわからんねー。
あかねちゃんと鞍陵祭で会ったぐらいかな。
返信する
懐かしい!! (すさ)
2007-11-13 15:05:25
39回卒の弓道部は人数多かったから、みんなで集まるのはなかなか難しいでしょうが、機会があれば是非集まりたいですね!石田君、東京方面に来るときはご連絡ください。女子弓道部も3人こちらにいますので
歓迎いたします。
返信する
へ~ (石田)
2007-11-20 03:57:11
東京に3人もおるっちゃね。
人数多かったもんね~
東京行くときは黒川とかも声かけとくよ!
そんときゃよろしくね。
(管理人のSITOちゃんに直メ送っといてね)
返信する

コメントを投稿