鞍高39回卒「ぷらねっと」ブログ版

福岡県立鞍手高等学校、第39回卒(1987卒)のHP「ぷらねっと」のブログ版。

05年同窓会の集合写真

2006年06月29日 05時49分43秒 | 学年同窓会05
2005年1月2日に、
黒崎の北九州プリンスホテルで同窓会が開かれました。
参加者は約60名でした。
そのときの全体写真です。
一人ひとりの顔、ちょっと小さいけど、
誰が誰かわかるかな。
(写真をクリックすると少し拡大します)

大きな写真画像が欲しい方は、
下記アドレスへメールを送って下さい。
kurako39-9skb@mail.goo.ne.jp
その際、本名(フルネーム、姓が変わった方は旧姓)と
クラス名(分からない人は担任の名前でも可)を明記して下さい。
同級生と確認できた方のみ送付します。



とりあえず

2006年06月24日 00時57分29秒 | コメント
福岡県立鞍手高等学校の第39回卒業生(1987年=昭和62年卒)を中心に集うブログです。


同窓会のホームページを立ち上げようとしていますが、諸事情により大幅に遅れています。
そこで、とりあえずブログで動き始めることにしました。
本当は僕らの代だけでなく、他の年代の同窓生も全てつなぐようなHPを、
とは思ってましたが、まずは自分たちの学年を中心に始めようと思います。
同期でない方の参加も、もちろん歓迎です。

ともかく、同窓会のときの写真を早く公開しなければ、と思ってきましたので、
(前の同窓会から既に1年半も過ぎていますが)
写真を主にアップしていくためのブログとする予定です。

「ぷらねっと」はHP用に考えていた名前です。
なので、ここでは『ブログ版』としました。
もちろん、鞍高のシンボル「プラタナス」と「ネット」を
かけたタイトルです。

次回から、ぼちぼちと写真を載せていきますので、
よろしくお願いします。