鞍高39回卒「ぷらねっと」ブログ版

福岡県立鞍手高等学校、第39回卒(1987卒)のHP「ぷらねっと」のブログ版。

募集のお知らせです

2008年04月18日 05時10分44秒 | コメント
突然ですが、お知らせさせて下さい。
私、管理人は今年「JCまつり」の委員長をやっています。
こういう募集をしてますので、よろしくお願いします。
ぜひぜひ、一緒にやりましょう。


第6回JCまつり
~ つながろう With a Smile ~

ボランティアスタッフ募集のお知らせ

あなたの力で、あなたの知恵で、一緒にまつりを盛り上げよう!


 みなさん「JCまつり」を知っていますか。毎年夏にのおがた花火大会行われていることはよくご存じかと思います。直方ではJCまつり、山笠、花火大会が同日に行われ、全体で「のおがた夏まつり」として開催されています。花火が打ち上がるまでの昼間の部として行われているまつり、それがJCまつりです。
 JCとは青年会議所のことです。JCまつりは地域住民の皆様と共につくり上げていく事業です。地域を活気づけるため、地域の伝統文化を生かすため、そして子どもたちの地域を愛する心を育むため、JCまつりを行っています。
 JCまつりでは、主にステージでのイベントや、広い河川敷を使ったイベント、テント販売などを行い、来場者の皆さんに楽しんでいただいています。
 そのJCまつりを一緒につくっていただく、ボランティアスタッフを募集します。たくさんの方々に関わっていただき、たくさんの方々の知恵や力を活かして、より楽しい、より充実したまつりをつくりたいのです。やる気のある人、興味のある人をお待ちしています。
 みんなが笑顔になり、笑顔で溢れるまちになる、そんなまつりを今年は目指しています。一緒に直方の熱いまつりを盛り上げましょう。そして、充実感とともに夜空いっぱいの花火を見上げ、直方の夏を満喫しましょう。


募 集 要 項

●イベント実施日:平成20年7月27日(日)
        (26日(土)は前夜祭)
●場 所:遠賀川河川敷リバーサイドパーク
●年 齢:16歳以上(未成年者は保護者の同意が必要です)

●内 容:第6回JCまつりにおける、イベント内容の企画から実施までの参加。企画段階からの参加でも、実行の手伝いだけでも構いません。企画からの参加を希望する方は早めに申し込み頂き、3月より始まっている部会ごとの会議に参加をお願いします。

●申込方法:専用の用紙に必要事項をご記入頂き、FAXまたは郵送にてお申込み下さい。
電話かメールでお問い合わせ頂ければ、申込用紙をFAXまたはメールでお送り致します。
電話は平日10:00~12:00でお願いします。

●募集期間:平成20年2月~6月30日(月)
  お申込後、直方青年会議所よりご連絡を差し上げます。

(社)直方青年会議所
TEL:0949-23-3838
FAX:0949-23-2367
E-mail:mail@nogatajc.com


(社)直方青年会議所HP
http://www.nogatajc.com/
JCまつりのバナーがあります。

よろしくお願いします。