日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

おわん君と夕食

2006年05月18日 | 気ままな日常
奈良出張、予想通りにバタバタ。
昨日というか今日はホテルに戻ったの既に空が明るくなった時間でした。
私は上司に昼くらいに来ればいいよと言われたので、
夜更かしした日くらいには眠る事が出来ましたが、
上司は朝いつもの時間に出かけていきました。お疲れ様です。

さすがに今日は、こんな(ふらふらの)状態じゃ考えがまとまらないからと、
普段より早い時間に仕事をひけました。

そんなわけで、おわん君と夕食。
また、でかいオムライスをふたりで食う。
本日のまとめ。125ほしいね(できれば2st)という結論に達しました。

最新の画像もっと見る