日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

9月25日(木)のつぶやき その4

2014年09月26日 | 日々のつぶやき

ヤマトまだかなー。きたとこでできないんですが。


黄作黄はまだ完全に固まってないから、いまのとこどっちもいけるけど、黄作固定になるか、リバOKになるかはまだわかんない。ぼくあかぼくはぼくあか固定になるかと思ったけどどっちでもOK。


@spiralyukky 脳内でシノハラミヤコ流せばいいんじゃね?


オタクってほんとめんどくさいよね(自己紹介)


@neginegi_Asagi 四月は君の嘘は原作好きだしPVのできもよかったのでひそかに期待してます。


ゲームできないから特典DVDみてるよー。 #原稿とは


@neginegi_Asagi シリアスもあるけど基本ほのぼのかなあ。青春系です。これ、kimiuso.jp/index.html


@re085 まだ座談会ですが、その後豪華なのか!たのしみ!


及岩ごちそうさまでした(賢者モード)


ペン入れしててこのセリフいれるしかないとかおもったんです pic.twitter.com/BLkOComDc1

コガネ沼@西3 d83aさんがリツイート | RT

@snowcloud_photo あきらめたらそこで試合終了ですよ…?(ドヤァ


インテで買い逃したすがたな本スパークで買えるかな?


@snowcloud_photo おおお!!あきらめてなかった、試合終了してなかった、井上さんかっけーっす!!


出張が絡んで会場受け取りにしてもらったことありますw ( #room493 live at ustre.am/p7O2)


@2532zcero たぶん、この本。(インテのオンラインカタログ見つつ) pixiv.net/member_illust.…


@2532zcero きょうもあしたもかえりたいでありますっ!


@2532zcero インテのときスペースが斜め向かいくらいで気になって買おうかなーって思いつつ、いざ買おうとしたら撤収の箱詰めしてたから買えなかったのです。



最新の画像もっと見る