日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

7月22日(水)のつぶやき その1

2015年07月23日 | 日々のつぶやき

バイクの任意保険、今は会社に来る生保ねえさん経由で入ってる。前は専業代理店経由でアポ取って家まで来てもらってと面倒だったんで昼休みにサクッと手続きできるのは楽でいいやね。


昨日、茶碗蒸しに餅入れるのが福岡だけって聞いてさ・・・マジかよ・・・信じないよ、みんな入れるよね?ね??? pic.twitter.com/Uyo9BnoGF1

くら太さんがリツイート | 4379 RT

元福岡県民だけど餅とか入れない…。>RT


@ar_xvq 俺氏、二輪にファミバイ特約つけなあかんからダイレクト系ダメやねん…。


今日はおおしがスタメンなのか!


夕食の準備したので中継見るー。


やばかった。しかし、今日は立ち上がり前節よりましになってるな。


また内村にしてやられる。後半で返そう。


8/2はわっしょい夏祭り参加だけど、TMはないのかな。


今日はカード切るの早いな。


いいよいいよ、今みたいに攻めていこう。


大塚おつかれ、わったりんたのんだ!


亨ちゃんが久々のスタメンだけどいい動きしてるな。


パウロンええな…ギギギギ


今日の審判けっこう流すなあ。


原ちゃん誰と変える?翔太か、コテか?


翔太とか。前に途中出場の小松、わったりん、原ちゃん入れてるんだから2点取ってくれよ。


2419人か。雨の平日で2000人割れしてない!


原ちゃあああああああんん!!!!!!!!


勝ちたかった。だけどよく追いついた!!


@MAKIGAME_KF ATで原ちゃんが決めてくれました?



最新の画像もっと見る