日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

9月29日(月)のつぶやき その2

2014年09月30日 | 日々のつぶやき

@385lovebig 今週の岩ちゃんはほんとかっこよかった!受けだけど、及岩だけど。


??キンピラごぼうとチンピラけんじの違い??
*キンピラごぼうは甘辛いけどチンピラけんじはすっぱいグミ。
*キンピラごぼうは食物繊維たっぷりだけどチンピラけんじは生意気感たっぷり。

??キンピラごぼうとチンピラけんじの共通点??
*茶色い。

コガネ沼*くら太@西3 d83aさんがリツイート | RT

@ruirui1015 今日、グダグダな対応がリツイで回ってきたとこです。オンデマで夏コミが月曜締切その週末イベント、インテが木曜締切だったよ。希望ちゃん(英訳)。


@masayu_chu 例の印刷所で真っ先に思い浮かんだのは有美さんだったw


『ワールドトリガー』×『FC東京』タイアップ決定! fctokyo.co.jp/199523/ 限定グッズとか出たりするのかな。まあ、推しキャラはそういうのと無縁だから沼の外から眺めてますw


@ruirui1015 でも、ここは最後の砦に取っておくべきだとこの前の修羅場で思いました…w


作くんが男前なんで攻めにしたいし、最初は作黄と思ってたけど、やっぱりわんこは攻めにしたいから黄作。つか、百合でいいじゃん。もう。


@knt99 確かに受け取りました。ありがとうございました!


そういえば今週、テラフォ出張読み切りだったね。俺のイワンちゃんもいた!


@masarou1011 もう、ただただ、全てが好きで。底なし沼の底はない感じです。


@masarou1011 そしてだれかと軽率に絡めたいマン。わし黄作だけど西東クラスタだいたい作黄。わかる、よくわかるw


【モダンチョキチョキズ】1番だけ かいてみた【THE絶望行進曲】 (1:16) nico.ms/sm6991938 ♪底なし沼に底はないー


任論←私が接客している時に、お客の名前が読めなくて「申し訳ございません。なんとお読みすればよろしいでしょうか?」と母親に聞いた時に「はぁ!?あんたこんなのも読めないの!?マカロンに決まっているじゃない!これだからゆとりは!」て言われてそのマカロンさんの保険証ブチ折りそうでした

コガネ沼*くら太@西3 d83aさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る