日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

11月17日(木)のつぶやき

2011年11月18日 | 日々のつぶやき
20:51 from Saezuri
最後の晩飯ったー。松本は珍しくまた来たいなと思う出張地だ。
20:52 from Saezuri
京都は年に2,3回は行くので、行きたい行きたくないどちらとも思わない。
20:54 from Saezuri
次の担当JOBは12月後半~1月半ば京都→2月平塚。平塚は出張扱いにならずに手当が一切でないのでくたびれ損だw
21:01 from Saezuri
京都出張が多いのは元請の装置メーカーが京都→納め先(場所はいろいろ)と1件の仕事で2段階の出張があるから。
21:03 from Saezuri (Re: @magetar
@magetar 今は納め先の方への出張なので、京都じゃないのよ松本なのよ。蕎麦食べに来ないか?明日帰るけどな!
23:56 from Saezuri (Re: @y_syoka
@y_syoka コピー本だから印刷所発注ではできない(コスト的であったり、メニューになかったり)紙で刷ろうとは思います。
by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る