日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

勘弁してください。

2007年09月04日 | 気ままな日常
現在、21時25分。
仕事を終えて、さあ帰宅するかというところでザバーって雨が降ってきましたよ_| ̄|○
雨が落ち着くまで待つか、ずぶ濡れになって帰るか。さて、どうしよう………。

-----

21:45
とりあえずやんだみたいなので、家路につきます。
途中でまた降らないといいけどなあ。

-----

22:45
降られずに無事帰宅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hassie)
2007-09-06 00:05:46
乙ですた(・∀・)!
明日はかなりヤバそうですよね~(´д`;)
私ゃ明日も都内出張なので、電車止まらんか
心配です・・・w
返信する
Unknown (くら太)
2007-09-06 18:10:36
hassieさん>
電車止まらないといいですねえ。
ワタクシこれから果敢にも都内へ乗り込むので、マジ止まると困ります。
返信する