日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

1月12日(火)のつぶやき

2016年01月13日 | 日々のつぶやき

今日、新しく買ったカメラで撮ったけど、機材よくなっても撮る人の腕が良くなければ台無しだねということをまざまざと思い知らされるだけであった。


やー、あと8時間もすると仕事だなんて信じたくないんだけど。


@kazuhaya 機材のおかげでいいからせめて選手にあげられるくらいには撮れるようになりたいですw


うわあ、2月はほぼ出張入ってるから移動予定組むのめんどいな。出張でも週末は休みなので行くのは行ける。


2/21は最終便間に合うには17時開演じゃないときついけど、早くても17:30、たぶん18時開演になりそうな気がする。箱崎宮前駅20:29の地下鉄がデッドライン、会場から駅までは徒歩3,4分ほど。


まあ最終便ダメならスタフラ5:30便あるけどな!


ギラは基本的に非公開練習ないんだけど、2月にライブで行く週末は年に1度あるかないかの非公開練習日になりそうな気がして。去年もPSMと開幕の間の土日だけが非公開だったんだよな。


それ以外は基本公開なので試合前日も見学できて遠方民としてはありがたい。


成人式の時期になると田舎のヤンチャな方が羽目を外して警察のご厄介になる。自分はヤンチャした経験が無いので両さんと意見が一致する。 pic.twitter.com/ZlXrqxI0mn

くら太さんがリツイート | 11532 RT

ロングスローが見たいならギラの試合においでよ、原一樹のロングスローを見てくれよ。


1万文字ってまだなの?かえりたい気持ちが1万文字でも足りないくらいあふれてるんだけど。 #かえりたい


宮本 亨 選手 現役引退のお知らせ giravanz.jp/news/2016/01/p… えええええ、まだやれると思ってたし、移籍先あるかと思ってたのになあ。そして古巣に戻っていくのか…。


期待していた結果ではないけど、行き先が決まったことには一安心。



最新の画像もっと見る