日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

同窓会

2005年12月30日 | 気ままな日常
今日は小倉で高専の同窓会。
少し早めの時間にでぃんと待ち合わせてお茶を飲みつつだらだら喋る。


京町の若竹にてクリームあんみつ。美味。

同窓会は平和通りのきし川にて。
けっこうな人数、30人くらいは集まったんじゃなかろうか。
付き合いの薄かった人とは、卒業以来会ってないので10年近くぶりに会う人もいる。
と、いうか卒業後も付き合いのある何名か以外は殆どそんな感じなのだけど、
みんなあの頃とそんなに変わってなくて懐かしかった。
喋りに夢中になっていたので写真は全然撮ってないよ☆
この同窓会に出られただけでも久々に帰省して良かったと思うよ。

同窓会の後は、でぃん、K瀬と3人でショットバーで飲み直し。
K瀬は別の呼び出しがかかって早々に中座して、2人になってしまったので、
でぃんの彼女のことをなれそめから現在まで根掘り葉掘り聞かせていただいたところで、終電の時間になったのでタイムアウト。
つーか、終電早!
結婚式は必ず行くからな(もう書いちゃっていいよね)。

午前様に帰宅後は、昨日余った鯖で鯖茶漬け。


うまうま。

最新の画像もっと見る