日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

3月18日(日)のつぶやき その2

2012年03月19日 | 日々のつぶやき
22:31 from Saezuri
ニュースリリースの方に載っててスタジアムアクセスは古いままなんで気付くまで時間かかったよ。

23:02 from Saezuri
野津田であれこれ悩んでみたものの、スパコミは年2,3度しか会えない友人から3日は都内泊とDMもらったんでアフターに行くことにした。

23:18 from Saezuri (Re: @satooth007
@satooth007 お疲れ様でしたー。再版是非お願いします!

23:20 from Saezuri (Re: @at_p180
@at_p180 おおう、是非ぜひZEHI!!!

23:39 from Saezuri (Re: @hana_masaki
@hana_masaki おつかれさまでしたー!

23:53 from Saezuri
チキンレースの末ついに負けて暖房のスイッチ入れた。でも、もうちょっとしたら戦利品とともに布団へ旅立つ。

by kurakei on Twitter

最新の画像もっと見る