日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月23日(月)のつぶやき

2013年12月24日 | 日々のつぶやき

遊び倒しの三連休の締めはこれだ!>RT 昨年春にもあったんだけど本当に素敵なライブだったのでとてもたのしみ。


@ttks_09 ぼくは5月と10月の繰り返しだったらなんの文句もないよ!


@6ooeb おおー無事に手に入りそうでよかったです!


きたくった。さすがに疲れた。そして幕張は遠かった。


オハラさんからいただいた!おれのジャン。 twitpic.com/dpl7e8


@base_ohr 見た目どころか性格もかなりクリソツなんだぜ…www


うははは。今日王ヴァイ貸した友達がまんまとはまってくれたぜ!


「僕と」と変換しようとしたら真っ先に「木兎」と変換した我がATOKの学習能力の高さよ…。


文脈から王ヴァイかジャイキリかを判断して坂井さんと堺さんを区別して変換してくれる素敵なシステムとかだれかつくってよw


そういえば、9巻の表紙がジャンプフェスのステージで出てたんだけど、通常版表紙が超絶かっこよくて俺悶絶。


このくらいなら大丈夫だよね?ネタバレの匙加減って難しい。


及川キャスト発表時のTLが「ヘタリアか!」で埋め尽くされたけど、俺的に浪川といえばとっとちゃんですw blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…


@usagi_hb はまってくれてありがとう!そして是枝くん総左で本当にありがとう!!もう、主に後者でワタクシ一人部屋の中で小躍りしておりましたwwwww


@usagi_hb おつかれさまです!そしてさっそくの王ヴァイ購入ありがとうw 唐沢くんも愛でてあげてね!


昨日、新しいレコーダーを買ったのだけど、最近のレコーダーってアナログ出力端子ないのね…。映像はディスプレイで音声はオーディオアンプに入れてるのよ。テレビはない。


今まで使ってた機種が、録画した番組を別の機種に移行できなのいので、そっちで録った積みアニメを早く消化しないと。


世良と堺のルール
体の柔軟性を保つ!
おいしいものは分かち合う!
野外ではしない!
#todoshindan shindanmaker.com/156776
外でやってんのか!!!wwwww


是枝と唐沢のルール
汚い言葉禁止!
顔は傷つけない!
雨の日は相合い傘!
#todoshindan shindanmaker.com/156776
ちょっと逆さてるてる坊主つくってくる…。



最新の画像もっと見る