日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

6月16日(日)のつぶやき その1

2013年06月17日 | 日々のつぶやき

今日は熊本相手に7-0で勝利☆
皆さん応援ありがとうございました。
実は今日の試合に昨シーズンまでのキャプテン祐志が7得点を予想するかのように昨年のユニフォームを持ってきてくれました。
祐志ありがと~☆縁起いいからまた来いよ(笑) pic.twitter.com/tF25DkAq9P

くら太@8/10 東2 O-5bさんがリツイート | 19 RT

@kisaragi_hq とてもうちのスコアとは思わなかったw スタで見たかった…。


ほんじつはきゃぴさんとドキッ男二人久留米旅なのでありますw まったくノープラン。


鳥栖駅ホームから見たベアスタ。いつか観戦にいきたいな。 twitpic.com/cxf7h0


@1kumasan サッカーは鳥栖だから久留米じゃないのよ。とっても近くだけど。県すら違うんだぜ…w


@kototto14 ※このあとスタッフがおいしくいただきました。


鳥類センター思ってたよりみごたえあってたのしかった。しかしあつい。


@pon385 あ!ホタルイカの沖漬けたのんだの自分なのにひとくちも食べてない…www


久留米りだっつでゴー天神。西鉄電車乗るの何年ぶりか思い出せないくらい久しぶり。



最新の画像もっと見る