日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月23日(土)のつぶやき その1

2015年05月24日 | 日々のつぶやき

@spiralyukky 昨日さっさと寝たので八割方回復した!出かけるまでは家でだらだらして体力温存してます。


今朝の体調はまずまず。家でのんびりして回復に努めます。


【業務連絡】月曜有給とってない。


明日のフクアリは雨予報だからバイクじゃなくて電車かな、たぶん。YATTA! ビール飲めるぜ!


チーズナンでバターチキンカレーを食べたい。ランチ予定。


@base_ohr 屋根なしスタジアムがホームのワイ、100円ポンチョをストックしてるのでオハラさんの分も持ってくよwww しかし基本は降り込まないとこにポジション取るけどね。


@murasakipoteto さすが攻めへの厳しさに定評のあるむらさきさんであったwww でもなんだかんだでラブラブでよかった。


@spiralyukky おつかれさまっす!無事脱出おめ!


@EtherealWind493 南か北かは南にいってくだされ。みなみ西口がいちばん会場寄り。


電車の中で絶句してたら降りる駅乗り過ごした。


体調的無理かなーってことでアフター焼肉は涙を飲みつつ辞しました。行きたかった、すごく。


作曲家の大内義昭さん逝去 - NHK北九州のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyus… 昨年末頃に闘病中で余命宣告を受けているという話は耳にしていましたが…。ご冥福をお祈りいたします。

1 件 リツイートされました

いちばん有名なのは「愛が生まれた日」ですかね。ギラサポ的には「燃えろギラヴァンツ」、個人的には初期の小比類巻かほるさんの名曲の多くを手がけた方。

1 件 リツイートされました

昨年のシーズン前のイベントで歌っていたのが最初で最後の生で見た機会だったなあ。


小比類巻かほる Together youtu.be/TXEGP0-hQwU 小比類巻かほるさんに書いた曲ではこの曲がいちばん好きです。

1 件 リツイートされました

City Hunter~愛よ消えないで~ (2:52) nico.ms/sm10376263 #sm10376263 これも大内義昭×小比類巻かほるの代表曲。

1 件 リツイートされました

@spiralyukky @385lovebig 今からでも横浜に引き返したい気持ちをぐっと堪える…。


@temohq 単にマルチにはまった同級生が勧誘かけてきてるだけにしか見えない。


@temohq ああ、やっぱりですか。以外に言い様がない。



最新の画像もっと見る