日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

5月22日(日)のつぶやき

2016年05月23日 | 日々のつぶやき

@tomo_0823 今日、北九州に帰ってなければそこ行ってました。


@tomo_0823 @fuku_jef 新中くん?序盤は怪我で戦列離れてけど最近戻ってきましたね。


@tomo_0823 @fuku_jef 鹿児島見出してから「おお、元岡山の選手がいる」と気に留めておりまして。


@base_ohr 隔離駐車場に行くのかなと。それはそれで謎行動だけど。


サポーター水増しの聖地徳島で
板増しする草津 pic.twitter.com/Qv602BK7Jw

くら太さんがリツイート | 351 RT

そして、初勝利の余韻が残るいわスタで、グルージャを心から愛するサポーターお二人の素敵なウエディングがとり行われました?
どうか、末永くお幸せに?? pic.twitter.com/7ROqKIRXSZ

くら太さんがリツイート | 22 RT

待ってw今気づいたwww
ドディーさんそのネクタイ何ですかwwwww pic.twitter.com/nRVYle0fZe

くら太さんがリツイート | 8 RT

来週見に行く予定だったのにまた出場停止wwwww


草生やしてないとやってらんないwwwww


@pon493 上から3つ全部なのでどう回答すればいいのか。


5月でこの暑さだと夏を生きて乗り切れる気がしない。


@O2cky_ 本城来られてたんですね、ご来場ありがとうございました。昼間TLのチェックがザルだったんで気付かなかった。お疲れ様ですー。



最新の画像もっと見る