日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

家族サービス中。

2009年07月19日 | 気ままな日常
昨年頭のドタバタの時期に母が還暦を迎えまして。
お祝いに温泉旅館の手配なんぞしておりましたが、当然キャンセル。
母は正月の還暦誕生日を旧アパートの汚部屋整理に追われるというシャレにならない一日を過ごすことになりました。
ああ、母さんほんとにごめん。

で、先月には父も還暦を迎えまして二人まとめてドンということで、家族サービスで湯布院の温泉に来ております。
まとめてなのでちょっと張り込んでみたのですが、それ以上に部屋のクオリティ高ぇ。
もはや、両親そっちのけで俺が楽しみまくるくらいの勢いで。

写真うpしようかと思ったけど、回線遅くて面倒になってきたので、気が向けばまた後日。
いままでさんざんっぱら後日うpと言って、うpした試しがないので今回は気が向けばでとどめておきますw
うーん、モバイル回線ウィルコムからB-Moble 3Gに乗り換えようかなあ…。

よーし、夕食前にもうひとっ風呂浴びてきちゃうぞ!

最新の画像もっと見る